スポンサーサイト


事故起きる!?

先日のニューポイントへ今回はちゃんと潮位みて気合い入れて行ってみました
(*゚∀゚)=3

大潮上げ6分あたりかな

無風、波無し、流れはガッツリ効いてていい感じ


こりゃ釣れるやろ~

って準備して突入(p`・Д・´q)ファイト!!!


前日にメバルらしきデカイやつかけてラインブチ切られたもんやから本日3lbフロロから7lbのPE&1.7号フロロリーダーに変更してきたもんね!
щ(゚Д゚щ)

かかればコッチノモンヨ!!


来やがれ尺!!!


まずは一投目・・・


ドパーン!!!∑(゚Д゚;)



シーバス?????


ラインがヤバい位出されよる~(:.;゚;Д;゚;.:)

ドラグ調整してファイト開始!!!


っつってもメバルロッドにチビリール・・・


やばいやろ・・・

寄せる以前になんとか魚にブレーキかける程度しかしきらんし~

ゴバババ!!!!

50メーター位沖まで走って左へ右へとエラ洗いジャンプしよんしゃーです・・・

浅溝スプールやけんもうライン残がわずかしかないんで切られる覚悟で巻きに入ります


さっき買ったばっかのラインやけん持って行かれるワケにはいかんとです


魚もサイズなかなか良さそうやしなんとか捕ってみたいし

かなり慎重にやりとりしたあげくバレずに弱らせる事に成功!!!
(^ω^;)

ばりキツ!!

このきつさ・・・メーター越えの巨エイ釣った時思い出しましたよ・・


足元までユラユラ~っと寄せてなんとか無事にキャッチ成功!


75seabass 110518

75オーバーやん・・・

そらキツいわ(;゚д゚)

てゆーかようジグヘッドもったね

針少し開いた位で済んでたし

かかりどころが良かったんやろうなぁ

こんなんですよ

わかるかいな

75seabass 110518 0.6g head

まぐれやろうけどね( ´,_ゝ`)


しかしここに着いてソッコーこれやけんね

いきなり体力消耗しましたわ・・・


後から来るって言ってた番番にひとまず報告してちょっと休憩


はぁー疲れた・・・・


さてと2投目


ゴーン!!!


「マタァ???ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」



いや、違うね


こいつ

110518 meba 1

焦ったやん・・・

いい感じの流れも程よく続いとうしこれからいいかも


次~
110518 meba 2

ここで番番到着!

彼もやる気満々モード((´∀`))


んでまたヒット
110518 meba 3

この後またヒット
110518 meba 4

しばらく時合いは続き満潮潮止まりでやはりストップ・・・

26から28まで6匹ゲット成功ヽ(・∀・)ゝ


尺はやっぱり出ないけど・・・


こんだけ釣れたら私、マンゾクです

もう疲れ果てたんで

岩に腰かけて番番が釣ってるのを見学モード入ります


110518 nara



シーバスおるのも確認できたし('∀`)

しばらく仕事で行けなさそうやけどまた遊びに行ってみよ~っと!




スポンサーサイト

Comment

No:15|
今日はやらかしたバイ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
