スポンサーサイト


河口ウェーディング・・・かーらーのー

土曜やったかいな???


最近昼夜関係なしに仕事してるもんで日付の感覚が分からんごとなりよりますが・・・


夜間明けの昼過ぎからホーム河口へ浸かりに行ってきました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


BT


いい感じの曇り具合と流れとで雰囲気だけはかなりいいんです


雰囲気だけね・・・・(;^Д^)



小一時間投げてみたけどどうもだめ・・・何もないわ


だろうなとは思っとったけど


んで、ガラッと場所変え


地磯に突入ですヽ( ・∀・)ノ


夜やったら釣れそうやけど真昼間やけんねぇ・・・

そうウマくはいかんやろうけど

しかも到着直後になかなかキッツイ雨降ってきたし・・・

帰るかなとも考えたけど~



最近の仕事のハードさにカラダは疲れてフラフラなんやけどなぜか投げてると精神的には癒されるんですよ

とりあえず投げてみますわ


で、一投目でサラリと65シーバスゲット
( ・`ω・´)ナン…ダト!?


しかし最近一投目で釣れるパターン多いな・・・


ヒットルアーはBM80ZX チャートバックの白


雨降ってたんで画像はありませんがね!


数時間後にはとりあえずアラ煮として私のエネルギーとなっていただきましたよ


110521 seabass ryouri


こいつがいきなり一投目で釣れてからはノーフィッシュでしたが
(´;ω;`)


夕マズメまでやっていったん引き上げ自宅にて休憩




さてと上げ5分あたりから夜の部へと出かけます(ノ`Д´)ノ彡



新規開拓しようと地磯やら小規模サーフやら転々としてみたんやけど釣れたのはこいつ一匹だけ

110521 meba 28_1

28ギリ届いたくらい

110521 maba 28_2

なんか潮位が上げてくるにつれて海面がピカピカひかるやつがいっぱいでてきてどうにもヤル気が沸きません

アタリもこいつが発生してからパタッと止んだし・・・


久しぶりにズルッと大岩から滑ってそのまま滑り台みたいになって・・・

危うく水深2メーターほどの海に落ちる寸前で地面?岩肌???が平らになってたおかげでかろうじて停止・・・


やばかったっす(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



ついでにまたもや雨が・・・


そしてチョイ強めの風まで出てくる始末で完全にヤル気が失せて納竿といたしました
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )


翌日、この記事書いてる今日のハナシ

ついさっきちょい投げしてきました!

なーんか眠れなかったんでゴソゴソと布団から抜け出して近くの陸っぱりポイントへ


メバル狙いのハズがまたシーバス・・・

結構引いたけん「尺ったか???」て思ったけどね

110523 seabass chibi_1


釣って写真撮って即リリース

110523 seabass chibi_2



なんか急に睡魔が襲ってきたんでこれ一匹だけ釣ってすぐ帰りました~


いい加減ランカー出したいなぁ・・・




スポンサーサイト

Comment

No:16|
結局また行ったと・・・

陸っぱりってことは……

……あそこか( ̄ー+ ̄)フッ

俺も行ってんもうε=ヾ(*~▽~)ノ
No:17|番番
そーよ( ゚∀゚)ノ

濁りなしでも横風有りで釣りにくかったけん5分位で撤収したばぃ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
