

ばりコワ!!!

01:00 仕事完了!

ケータイで汐見表確認したら今からいい時間っぽいやん
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


帰りにちょっと釣りして帰ってきました


小潮であんまり期待はしてないけど昨日メバル用プラグのフックを全部交換したんで試してみたいんでね!



まずは先日シーバス釣った陸っぱりポイントに突撃



なんもねぇな・・・( ;∀;)


んで移動


しょうがないのでお一人様で地磯へ突入・・・


独りで来るとやっぱり怖いわ・・・

なんか波も結構あるし


(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


でもプラグでメバル釣ってみたいし嫌な雰囲気もそのうち慣れるだろうと気にせず1投目・・・


テトラワークスのユラメキ付けてブン投げます


いつも3gのジグヘッドやけんびっくりする程飛びますね!!!

当たり前やけどv(´∀`*v)


水面直下にゴロゴロと岩が点在してるエリアなんでちょっと早めに巻いてると


「ゴン!!!ギュゥゥゥゥゥ!!! フッ・・・」


すっぽ抜け・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


2投目・・・

これも同じコースでさっきよりちょい遅巻きで・・・


「ゴゴン!!ギュゥゥゥ!!!グン!グン!」


ヨッシャ!!!

ノリました(゚∀゚)キタコレ!!


グッドサイズ28・5ゲット!

110524 28.5meba 01


110524 28.5maba 02


110524 28.5meba 02


メバルって目がキレイやなーって思いながらストリンガーに魚かけてしばらく眺めてたら・・・・




「カランカランッ!!!コーンッ!!!」

って誰もいるはずない地磯に金属音が・・・


ドキッッッ!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


あたりを見回すけど何もおらんし


てゆーかおるわけない・・・


しかも誰もいないとしてもよ


金属音って・・・・


あるわけないやん・・・・


金属で出来た物質が無いのによ???

岩とそれに打ち付ける波の音しかしてないのに


なんで????


鉄パイプが転がったような音・・・


はっきり聞こえたもんね


俺、誰かが来たのかと思ったけど誰もおらんし・・・



もう一気にさめて背筋はゾクゾクしだすし怖くなって急遽撤収することとしました


車に戻っても寒気がひかなくて

「さっきのは何やったんやろう???」


って考えるけど全くわからず・・・・・



とりあえず帰ってメバル刺身にして風呂入って寝ますわ


あぁ~コワッ!!!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Comment

No:18|
あそこも出るんか?((((゜д゜;))))

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
