スポンサーサイト


ウェーダーゲット(^∀^)

ちわっす

前日のコーフンもまだ覚めぬまま日曜の朝を向かえ、平常通りの家族サービスです


っつっても天神まで運転して嫁が買い物してる間に子供のめんどうみてるだけなんですけどね!


しかし外は暑くてたまらんですね

死ねますよコレ・・・


夜な夜な釣りしてる方がよっぽど健康的ですわぁ


一通り買い物も終え、ラーメン屋にて昼食


食い終わったところで嫁が


「で?長靴買いに行くんやろ?」


そーなんです


長靴ではありませんが2年位補修しながら使ってたウェーダーがいい加減ボロボロになってきてたもんで

前から夏用早よこうて~っておねだりしてたんですね


前日のディープなウェーディングでも腰上の高さがないもんだからウネリが来る度に水が入ってくるし・・・

限界感じてたとこなんで即○イント○浜店へゴー



まず目についたマズメのフェルトスパイクモデル

んー、欲しい・・・


次に目についたのは・・・


隣でウェーダー眺めてるオニーサン・・・あれ???


しのっちさんやないですかぁ(*゚∀゚)=3


昨日の今日で早速再開


「昨日はどうもでした~」


と挨拶してからウェーダー試着後即購入♪

しのっちさんも子供さんと一緒だったみたいで前日の釣り師オーラぷんぷんからいいパパモードになっておられました
(*´∀`*)

またいつかご一緒させて下さいね~!!


んで、帰ってからも家の中でまた試着

110710 MZBF-120 03

前のはここの高さがなくてディープは無理だったんですね

110710 MZBF-120 02

これでいつでもたいがいの場所にイケますぜ
(屮゚Д゚)屮 カモーン


夜になって近場に試しに行こうかと思ってたんですけどスゲー雷鳴ってたのであえなく断念


おとなしく寝る事にしました・・・



そうそう、本日弾丸sobat80ゲットしましたぜ

dangan sobat80

20グラムあるんでさぞかしブッ飛んでくれる事でしょう

チャートマニアの私なんですが博多湾を意識してマコイワシをチョイスです

最近ちょっと活気付きだしたっぽい西のポイントにて投入予定っす


コレ使って釣れた人いませんか?

ネットで「弾丸sobat80」で検索しても通販とプロレス関係ばかり出てきますわ
( ´_ゝ`)フーン


もーよくわからんけどヤッテみるのが一番早いかな


近々また攻めに行こーっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








スポンサーサイト

Comment

No:26|
これでデープOKやね^^
博多湾は簡単なようで通ってデータ取らんとムズイよ^^
当たればウハウハやけんが自分のスタイル見つけて
楽しんでください!!!(^_-)-☆
No:27|
おつです♪
マジ楽しかったっすね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
また行きましょう♪
いつか糸島ガイドしてください♪

ウェーダーお揃です☆俺も買った当日家で履きました。スパイクでフローリング傷だらけです(爆)
No:28|
サーフも相変わらず異常ナシばい。・゚・(ノД`)・゚・。


速攻帰ってきたし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
No:29|
>ベックさん
これで心置きなく深々と浸かれますよ~
アソコのブレイク行きたかったけど無理でしたもん(^-^;
次回はもっと攻めたいと思います!
しかし先日の皆さんとの釣行からですね、早速なんですがちょっとばかり頭使うよーになりました
空回りせんごと冷静に&楽しく釣りできるようにかんばりま~す


>YOBAさん
オソロでしたか!失礼しました!
手頃な価格で見た目も気に入ったので即買い
早速浸かりまくりですよん♪

ウチもフローリングに傷入りました(;^o^)

糸島…いいとこ探しときますんで是非行きましょ~ね!


>番番
あらーそうねー
ほんとうまい具合にはいかんねぇ
こっちは今日の釣行なかなかいい感じやったよー
釣れんやったけどポイントの選び方が少しだけ分かったような気がする
土曜からのアンチャン気合い入れて行こうぜぃ!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
