スポンサーサイト


イオー島(゚∀゚)

とうとうこの日がやってきた
⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

今日は朝から長崎で仕事…

あわよくば…

早よ~終われば…

こっち方面でアツいといわれるあの魚…



御ヒラ様!!

のすみかを暴いてやろうとたくらんでいたのです
(・∀・)ニヤニヤ

予定通り昼頃に仕事は完了!

さてと

スマホの機能を駆使しダッシュで情報収集開始!!

なになにイオウジマ?以前は船でしか行けなかったのか…

今は橋がかかって車で上陸可能…ふむふむ…


行くしかないやろ!

てなわけで市内から南下する事40分位やったかな?

意外とすんなり上陸成功( ´ー`)y-~

しかしどこ行ったらいいのかよーわからんままとりあえず海沿い&人気の無い方へと車を走らせるとすげー景色
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

どこで降りても魚釣れそうな海岸線が広がってましたよ

でもね

御ヒラ様がおわすのはもっと荒いとこなんだよな←俺の勝手な思い込みですがね!

風と波見て岩場にドーンと潮がぶつかってそうなとこを探してると

ちょっとした小山の登りがけに丁度言い駐車スペース&ケモノミチを発見
(゚з゚)ココナンデネーノ?

しかもアングラーオーラ漂う車が二台停まっとうし!

ここやん!!てバタバタ着替えてケモノミチを下ります
ケモノミチ

降りたらこれまた…blogなんかでよく見る風景ですわ…
地磯上陸

初めての体験に心踊り、そしてうねりの分厚さにちょっとびびりつつ…

遠くのバシバシ白波たってる所にアングラーが二人見えますがあんなとこまで私には行けません

だって怖いもん!(爆)

仕方ないからケモノミチから降りてなるべく近いとこから空爆開始!!

立ってられん位の向かい風でフラフラするけど甘ったれてはいけない

俺は今日御ヒラ様に会えるのかもしれないのだから

またもや妄想全開でサラシと呼べるのかどうか
大波が去って一面真っ白になるタイミングを見計らってキャストキャストキャストキャスト……

はい、なんもありませんでした

でも、ホンモノの地磯フィッシングの断片は体験できたのかな…

今までに味わった事ない怖さ?と「出るんじゃねーのこのタイミングで」みたいな高揚感と

結局ホゲてるんですがね!
(´・ω・`)ショボーン

今度は天気と潮見てゆっくり頭使ってリベンジに来てやるからな!!
投げてみた





スポンサーサイト

Comment

No:9|
連れてけ(屮°□°)屮

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
