スポンサーサイト


忘れられなくて~2011夏~

どうも西方面はダメダメオーラ全開みたいなんで

アノ時の魚の引きが忘れられなくて・・・

番番と二人で東の某所へリフレッシュ釣行してきましたぜ
((o(´∀`)o))ワクワク

前の週にベックさん達と釣りさせて頂いたエリアに突入です

ベイトの数はあからさまに減ってますが

ここならスズキ氏に会える気がしてならんのです


初めて来る番番に前回の釣行時の情報を色々と話しつつ上流側へと釣り上がって行くと

「ん?あれってベックさん???」


恐る恐る近づいてみるとやっぱりそう!

前回の宣言通りに頭がショッキングピンクになっておられました
(゚∀゚)


お初のTSUYOSHIさんともご挨拶

この方も私、ブログのチェックしてるんですね

やわらかい感じでとてもいい方でした

早速近くに入れて頂き釣り開始!!


ここに来たらコレ投げないかんめーもんってP-ce80S投げてるんやけどどうも途中が浅くなってるみたいでゴツゴツ地面にあたるんです

引いてくるラインを変えようかなぁとも思ったけど変化がある場所の方がイイんでねぇーの??
ってもう一投・・・

途中でやっぱりこするなぁ・・・



がさっ・・・がさっ・・・がすっ・・・「どんっ!!!」



きちゃいましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まぁまぁのサイズでマンゾクシティです

110716 seabass 01


ここんとこ全く釣れてなかったもんやからほんとうれしかったっす!!!

110716 seabass

ベックさん達も釣れてるもよう



残るは・・・番番・・・

110716 banban01

ここに来て結構時間も経ってますが番番1バラシでノーフィッシュ・・・


二人とも翌日仕事なんで帰りの時間考えたらそろそろ納竿タイム・・・


すると番番ボソッと・・・


「俺待ちやろ? あと30分ネバらせて・・・」



焦りが見える発言後の2投目やったかな・・・


がんばった甲斐あったやん!!!おめっとさん!!!


110716 ban


初場所で粘って釣った価値ある魚やねぇ!!!


これでやっと帰れるバイとベックさん・TSUYOSHIさんに挨拶して帰路に着きました


やっぱ東の方がいいんかねぇ???

西にどっかいいとこないかいな???

なんていろいろと考えながら帰りました


さてと明日から西方面の探索業務再開でっす(`・ω・´)



スポンサーサイト

Comment

No:34|
日曜日BT橋爆ったらしいばい((((゜д゜;))))
No:35|しの
いいシーバスですね!
しかもあの時のウェーダーですね。。。
癒されにいきたか~
No:36|
>番番
マジか??
なんそれー。・゜・(ノД`)・゜・。
BT完全に狙いから外しとったねぇ
俺やら土曜の夜めっちゃ上流のサニー裏でボラ釣りよったって!!
あー、またわからんごとなった・・・

>しのさん
そうです!
あのウェーダーですよ
早速T山サーフで岩につまづいてスネんとこ傷付けちゃいました・・・
糸島MASTER様!
ホゲまくりで死にそーっす
ご指南下さい(;ω;)

No:37|
ナイスサイズやないっすかぁ!!
良いないいなぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

俺もまだまだあきらめてないっすよ!!
釣りまくってやる(笑)
No:38|
>YOBAさん

いつもあきらめずにホゲまくってますのでメンタル面では鍛えられてます(^-^;
はよランカー1本は取らんといかんなぁと最近自分でプレッシャー感じてますよぅ・・・
No:39|
厳しい季節到来やね・・・

また東でおいしいエリア探っとくよ^^
No:40|
>ベックさん
マジでお願いします!!
昨日も地元サーフ→河川→その上流→更に上流と回遊してみたんですけどねぇ
水温はいい感じにひんやりしてて生きてる感あったけど魚が激減してるっぽかったです・・・
そういやエイの群れのボイル初めて見ました(*_*)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
