スポンサーサイト


どーでもいいハナシ

ガムのCM

ストライブってやつ

若益つばさ?が出てるやつね

サルがこっち向いて歩いてくるアレです

あのCMの曲

何て言ってんのか聞き取れなくて…

見る度に気になってモヤモヤしてたんですがようやく判明したのです


あふれだす♪

あふれだす♪

ストライドストライプ♪


らしい…


シーバス釣れなさすぎてどーでもいい情報でした

(´・∀・`)ヘー


あっ、あれから筑後川3回行きましたが全て撃沈

昨日は熊本に仕事行ったついでに緑川行って撃沈…

緑川はボイルバンバン出てるのに釣れないと言うかなり辛い釣りとなりました…

ヘコんで戻ってたら足がズボッと膝まで埋まってしまいコケましたよ

手ぇ付いたもんやからヒジまでズボッと…

アウェイの洗礼ってヤツでしょうか

何をやってもウマく行きませんね…


大野ゆうき氏のDVD見て埠頭に行ってストラクチャーのキワ打ち練習してたらルアーが半分になって帰ってくるし…

あー、何やってんやろ…

台風去ったらチャンスは巡ってくるかいなぁ
スポンサーサイト

Comment

No:75|
仕事ついでにメーターステージに立てるのが羨ましい!
釣れんでもワクワク感はあるしね。
大野ゆうき氏のキャスト、YouTubeかなんかで見たけど…
マネしたらルアーなくなる!
No:76|
ken某さん
移動が多い仕事なんでチョコチョコこーゆー機会があるんですよ!
時間ができたタイミングでしかヤレないのがたまにきずです~
No:77|
あれマジで味長続きしますよ~(笑)

メーターサイズとのやり取りなんて想像できないですね(汗)でもいつかそんなやつが来るかも…
僕には夢のまた夢です^^
No:78|
YOBAさん

私もたまに噛んでます♪

あのCMが気になって気になって…
ネットで調べたら結構私みたいに気になってる方がいるようですぐに検索ヒット(^^;
スッキリしましたよ!

仕事で結構色んなとこ行くんでたまに有名スポットとか寄る機会あるんですけどなかなかですねぇ…
一見さんには釣れてくれないですよ
筑後川のまだ見ぬ怪魚だけはガツガツ私のルアー喰ってくれましたけど

メータークラス…

夢ですねぇ

しかし投げてりゃいつか合うチャンスあるハズ!

私なんかの操るルアーに事故でいいからいつか喰ってきて欲しいですねぇ~

ハァハァ(*´д`*)言いながら向こう主導のやり取りになるでしょうが
その時には是非ともお姿だけでも拝見したい
欲言えば両手でブツ持ちまで撮らせていただきたいものです

はぁ~妄想心に火が付いてきましたわ!

また時間作って繰り出そう!
今度は地元糸島でヤッてやる!

そうそう!
話は変わりますがそろそろベイビーちゃんが出てくる頃では?
楽しみですねー!!(^-^)
しばらくは赤ちゃんに着きっきりで釣りどころじゃないかもですね
落ち着いたら嫁さんのご機嫌伺いつつまたご一緒しましょう
(#^ω^)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
