スポンサーサイト


鱸さーん?どこですか?

いやー、あれから結構


てゆーか毎日出撃してるんですがどうもスカばっか・・・


なんなんでしょう・・・


去年の今頃って結構釣ってたんやけどなぁ

なーんか最近は鱸のスの字もありゃしない(;д;)


ケータイの写真の日付と時間を自分データとして残してるんやけど

去年は今頃いつも通ってるポイントで釣ってるんですよねぇ



何故か今年には当てはまらないみたい



せっかくデータ残してても噛み合わんなら仕方ない

数打つしかないやろといろいろと回ってるんですけどね~



なかなか結果出せませんわ・・・( ノД`)



シーバス狙ってんのになぜかこんな方々ばかり釣れたり





111009 meba01


もう釣れるんですね???


しかもなかなかのサイズ



111009 meba02





いや、ホントは鱸さんが欲しいんですけどねぇ・・・




食ってウマいからいいんですが



111009 point02


夜がダメなら朝じゃ~って頑張ってみるも



イワシの大軍には遭遇するもシーバス様には会えずじまいで・・・




111009 point03





行ったこと無いポイント発見して無駄にルアーロストしかけてみたり・・・



111009 point01




とまぁ毎日寝る暇無いと言いながらも釣りだけは無理矢理時間作ってヤッております
(`・ω・´)



えぇ、今夜も行ってきました!


糸島で4箇所回りましたよ(´д゚`ll)


数打ちゃアタル戦法も効果無しでした



なかなか厳しいですねぇ~


その分たまに釣れた時の嬉しさも格別なんですが



いや、けどやっば事故的に釣れるよりはやはり狙って釣りたいもんですねぇ


居るはずなんやけど・・・



何したら喰ってくるのかサッパリ'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)





いろいろ考えながら釣りしてる最中が楽しいんやけどやっぱ結果が欲しいですわぁ



さてと、明日の夜はどこへ行こうかな(;´∀`)











スポンサーサイト

Comment

No:86|
・・・・やっぱオッサンは裏切らんよ!!!!!


パターンも読めたし次は撮るよ( ̄ー ̄)ニヤリ
No:87|
ナイスメバル!!
釣れるだけよかですよ・・・
逝けども逝けどもなんもナシが続いてます(泣)
近々メールするんでパトロール逝きましょう!!
No:88|
この際オサンをフッキングしましょう・・・笑
No:89|
そのメバルで十分でしょ。
しかし、ノーマークPでデカメバルとは。
自分もパトロールいきますよ。
明日、どうっすか?サヨリPにでも。
No:90|
番番

オサンは完全にパターン読めたね
( ̄ー ̄)
次は撮影してやろう!
No:91|
きわっちさん

私もたいがい無しの日々が続いてますよ
(T-T)
お互いメゲずにがんばりましょー♪
連絡お待ちしてます!
No:92|
ベックさん

オサン映像撮れたら見せますよ!
初めて一人で見た?遭遇?した時はしっこちびりそうになりましたもんね(汗)
今となっては慣れたもんで出没時間帯から行動パターンまで読めるようになりました
無駄なスキルですが・・・
No:93|
しのさん

ほんとノーマークなポイントですもんね!
誰もが素通りするやろって感じの
メバル狙って行くとシーバスが釣れる意味不明な場所なんです
( ´,_ゝ`)プッ

今夜出撃っすか???
夜間作業があるんでダッシュで片付けて合流したいっす!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
