スポンサーサイト


ようやく俺的開幕

ドーモヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長崎での地磯調査を終えての帰還後
ホーム河川に夜から行ってみる事にしました

家出る前から分かってた事やけど…

かなりの爆風やん!


とりあえず現地に行って見て判断しようとフラフラっと出発

着いてみるとやっぱり爆風…

釣りできなくもなさそうやけど

こんなんでやりよったら意味わからん位ライン出てバックラッシュの嵐やろうな~って感じだったのでいつものサーフへと移動

サーフの方はまぁまぁ風吹きよるけどこっちの方が釣りはしやすい感じ

と、同時に睡魔が…

早起きして長崎まで行って初地磯でくたびれあがってたもんやからここで限界かやってきたみたいで…
_| ̄|○

番番氏が02:00からこのポイントに入るって言いよったしそれまで車で仮眠する事としました



数時間後…


「もう4時ぜ!」

車のガラス叩きながら番番氏が言ってます(爆)

バタバタ準備して突入します!!

「あ~やべ、寝過ごしたわぁ~」

なんて頭クラクラしながらキャスト数投目で何かにあたる…

その後…

何かヒット(。´・ω・)ん?

引くけどナニこれ?メバル?

海藻付きのクルクルテールみたいな感触のやつを寄せたらなんとコイツ
110424sayory

サヨリやん

どうもまぁまぁの規模で群れてるようで海面を良く見るとピチピチなってます

て事はシーバス付いてる可能性大やろ!!

後から合流した三番隊隊長Y氏と三人で投げちらかします

シーバスらしきアタリ
確かにあるんやけどノらないんすよ…

ついでにモヤモヤっとしたボイル?的な波紋もチラホラと出てるんやけど…

あーもー、意味分からん!!

って言いながらルアー回収しようと早巻きしてたら2メーター位の至近距離で食ってきやがった!
∑(゚Д゚;)マジスカ

これは逃がすわけにはいかん!

ここ最近バラしばかりでマトモにシーバス上げてないけんね!!

引きからしてサイズはなさそうやけど

それでも貴重な一本
11042469seabass
69でした~

その後もモヤモヤっとした波紋はボチボチ出るんやけど反応は無し…


明るくなってきてベイトっ気もなくなり出し…

負のオーラが漂ってきました

嫁に怒られんうちに帰宅せんといかんし

番番、三番隊隊長Y氏を残して戦線離脱しました
110424mazumeban
110424mazumey

後は任せたぜぃ!!

帰り道、番番氏からの電話

釣れたのか????

「釣れたのは釣れたけど尺ぜ!メバル!」

まじすか( *´艸`)クスクス

後で写メ見たら36位のタケノコ?やった

しかしデカいわ

狙ったら釣れんのにね!

早く狙って釣りきるようにならないかんです~

今度はホーム河川に行ってみよーっと
+.゚(*´∀`)b゚+.゚




今シーズンのシーバスは俺的にかなりの不調だったんですがようやく開幕いたしました…(汗)
スポンサーサイト

Comment

No:10|
オレも昨日行ったとよ……

サンダル先行で帰ったけど(;´д⊂)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
