スポンサーサイト


ビッグシーバス!横で釣れる(爆)

月末が近づくにつれ益々忙しくなってますが
日々のパトロールはおこたってはおりませんヽ(・∀・)ゝヨッ !

しのさん達に同行させていただき未開のスポットに突入してみたり

ホーム河川に入って見事にホゲたり

近所の海岸線でネジの外れたオッサンが叫んでいたりと


実にならん事ばかりヤッてますね・・・


そうそう、こないだの釣行後

ウェーダー脱いだら足がびっしょり・・・

マズメウェーダー買ったばかりだというのに∑(゚Д゚)ガーン


夜間作業明けに車に積みっぱなのタックルをゴソゴソと降ろしてメンテ開始

ウェーダーひっくり返して水入れて・・・って



・・・このウェーダー、快適性の為か中にメッシュの生地が入ってるんですよね

んー、コレがあると水漏れしてる所がわかりませんわ・・・



よし!


撤去しましょう(; ・`д・´)

ハサミでチョキチョキ

111019 03



んで水入れ開始!


111019 02



しばらくすると水滴発見( ̄ー ̄)

あとはふさぐだけやん


111019 01



無事メンテ完了し夜間作業に突入です(´;ω;`)



今夜は番番がしのさん達と西のポイントに入るらしい

いいなぁー、俺も博多で仕事終わって02:00から東某所へ突入してきました


結果は・・・チビ3匹。+゚(。`Д´。)゚+。



釣れんよりはいいけどね!


あとからいろんなブログ見よったらなんとその日に私が入ってたポイントの上流域で某ベックさんが爆っとったという・・・


マジすか・・・



私なんてマメですよ



東まで行ってマメ・・・



相変わらずのクソッぷりでございますがメゲずに翌日も東に突撃!!


この日はしのさんとの釣行でワクワクです(*/∀\*)

初めてのポイントなので勝手はわかりませんがひとまずキャスト開始


暫く沈黙が続く中


何気なくしのさんのキャストをルアー回収しながら見てますと・・・



シュっ・・・・・





チャプッ・・・・


(あ~いいとこ落ちたなぁ~)






ジィ~っ!!!「きましたよ!!!」




おわー!!!まじで???



しかもこいつはサイズ良さげ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




見事なランカー級でファイト中何度もスゲー走ってましたが冷静に障害物をかわして無事ランディング!




いやー、すぐ隣でこんなん釣られたらたまらんですよ!


写真もっと撮っときゃよかったなあ

111019shinosan


堂々の89センチ(*´Д`)ハァハァ

ナイスです



それからしばらくしてしのさんタイムリミットで撤収



私はというと・・・

帰れるワケありませんわ・・・

しかし負けじとひたすら投げ続けたけどどうにも無反応なので1時間後に撤収です(;д;)



一本いいサイズかけたけどバレたし・・・



でもいい経験できたわ!


しのさんのファイト、自分の事のようにドキドキしながら見守ってましたよ
(*゚∀゚)=3


私には釣れなかったけど


リベンジを誓い現場を後にしたのでした~












スポンサーサイト

Comment

No:94|
惜しかったですね〜(>_<)
そのポイントは自分も去年ランカーをゲットした場所なので、ランカーマンションみたい( ´艸`)
しかし、しのさんのデカすぎ!!(*`Д´*)
糸島でもド級をゲットせなですね!
No:95|
きわっちさん

マジでデカかったです!
それよりファイトシーンがかっこよかったっす
(`・д´・ ;)ゴクリ
いい加減糸島でも釣れてくれないと・・・
釣りきらんだけですかね(^-^;
No:96|
今朝、糸島ヒラ行こうと思ってたのに
見事に寝過ごしました・・・

先日はお疲れ様でした。
おしかったですね、あの1本。
慌てて駆け寄る時、焦り過ぎで危なくすっこぶところでした。
糸島散策、僕が居ないときはお願いします。。。
No:97|
今夜逝くばい(屮°□°)屮
……オサンも((((゜д゜;))))
No:98|
しのさん

どうも先日はありがとうございました!
しかしイイ魚やったですね
思い出したらブルッてなりますよ~
二人で水没しかけた事件も…(^-^;
糸島ヒラ興味ありまくりです
夜間続くんで明けて朝方はフリーです
( ̄ー ̄)
よかったら連れてって下さいませ
No:99|
番番

東逝っちゃう?(。-∀-)
西のゴロタ帯も気になるけど波がひどかろーねー
て事はやっぱ東やなぁ( ̄ー ̄)
うんうん
No:100|
さて・・今夜逝こう・・・
No:101|
ベックさん


釣りすぎっスよ!(^^;
私もリベンジで逝ってきます!
てゆーか昨夜も突撃してきたんてすけどまたもやマメ…

マメマスター名乗ってやろうかな

お会いした時はヨロシクお願いします(^-^)/
No:102|
やっぱり釣る人は釣るんですよねぇ〜(^^)
俺は小さいのでも良いから釣りたい(/ _ ; )
No:103|
YOBAさん

ホントそうなんですよね!
ずーっと同じようにキャストしてんのに何故か自分には釣れないとゆー・・・
秘訣があるんですよ
多分・・・
しかしなんだか今年は空回りが激しすぎ
はよランカー出したいなぁ~

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
