スポンサーサイト


リベンジならず・・・

あの時のデカシーバスがどうにも忘れられず

またもや突撃してきました(゚*゚)ノ ハイッ

この日は番番と二人で突撃!

ココは下げがイイとの情報はもらっていたので

下げ真っ最中の河川を前に期待大です
( ´艸`)ムププ


しかし・・・風が凄くてイイとこにルアー通せませんわぁ

それでも奇跡的にオイシイラインに入った時にまずは私にヒット







111022 01



ハイ?マメですが?





なんなん?またマメ???






もう、あん時のランカー見た後にコレじゃ泣けてきますよ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。


その後番番ソバットでかけるも10メーター位前でエラ洗い&オートリリース・・・



風は止む気配無いしたまに入る良さげなラインでどうにかチビサイズ脱出



111022 02


111022 03


結構下げてきた頃・・・


番番に緊急事態発生


アサシン根掛かりしたらしく回収しようとしたところ



見事に水没(; ´艸`)


そしてカキ殻で思いっきり指切って流血



おまけにアサシン殉職という負のトリプルコンボ達成で二人とも心がポッキリ折れました


番番とか「二度とこん!!!」とか言いよるし( ´,_ゝ`) プッ


また拉致って強制連行するけどね!!!

対岸でヤッてたベックさんにお会いししばらくダベッて帰路につきました~



次こそリベンジ!




↑↑↑↑↑
このセリフ何回目???




スポンサーサイト

Comment

No:104|
今度浮き輪持参しますε=ヾ(*~▽~)ノ
No:105|
自分も昨夜逝きましたが、どうも自分が逝くとベイトが居らんという(ノД`)
しかも、ポニョの野郎がタモ入れに
しくじり、橋の中央から端まで横移動してランディング(゚Д゚)
見事にポイント潰されますた(*`Д´*)
もう西で意地でも釣ります!!!
No:106|
連続で逝ってみたけど風あり得ん・・・

ポニョ殺意でやりそうな勢いでした・・・・

関係なしにブチ込んでやると移動したんで

今度は脳天に60gジグブチ込んでやろう・・・(゜_゜)
No:107|
番番

明日は我が身やん
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
気ぃ付けよ~
No:108|
きわっちさん

私が行く時もたいがいベイトっ気無いっス(^-^;

ポイント荒らされるとは困ったもんですねぇ
糸島ですか??
BT橋かなぁ
昨夜番番と突撃してきたけどなぁ~んも起こりませんでしたよ
No:109|
ベックさん

先日はおつでした!
風ひどかったですねぇ~
ベックさん側にポニョが陣取ってたからどうしてるんやろうと思ってましたが
心配無用でしたね(^^;
60gジグやらブチ込んだら・・・
(;゚д゚)アッ....

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
