スポンサーサイト


突然変異 ~成れの果て~

書き忘れというかまぁどうでもいいっちゃぁいい話


しのさんとの東の釣行時


橋脚のキワを狙って打ちまくってたんですね


ギリギリのキワでないとダメみたい


流れの無い中でストラクチャーにベッタリだったのでしょう


で、買ったばかりのコイツをひたすら投げてたんです

サイレントアサシン99F

なんで120よりよく飛ぶのかメカニズムはよーわかりませんがコレがよう飛ぶし泳ぎも絶妙みたいでコイツで捕ったシーバスも数知れず・・・


いや、マメやけど・・・|ω・`)


111025 01



この時はしのさんの一本直後にイイサイズかけるも寄せてる途中にスッポ抜け・・・




あの引きは久々のランカー確定やったなぁとコーフンしまくり



それから後の数投目・・・




ドキドキがおさまらず思わず手がプルっとなって想定外の方向へルアーが飛んで行く・・・
:(;゙゚'ω゚'):



アァ~っ!!!



間に合わん!



「カァ~ン!!!」



あぁ、思いっきりぶつけました・・・



で、跳ね返って着水したルアーをダッシュで回収


しかしなんか軽いぞ???


やっぱり???






んー、なんじゃこりゃ(*´・ω・。)σ













111025 achachin






さらばAR-Cシステム・・・






ボディがフッ飛んで先っちょだけ帰ってきましたよ・・・




晒し首やん・・・





この時はただもったいねぇーって残念がってただけやったんですが



先日ベックさんにお会いした時にこのルアー見せたら



「なんコレ?アチャチンやん(^∀^)ゲラゲラ」

って

ウマイこと言う(笑)



捨てようと思ってたけどアチャチンってネーミングがツボったのでしばらく2軍のみなさんと同居してもらう事にしました((´∀`))


使う事はもちろんありませんがね!





アチャチン・・・







ウケるわ( ´,_ゝ`)プッ




はァ~、今日は朝から夕方までヤフードームで仕事してたんですがソフトバンクホークスの歌が耳に付いて離れませんよ(´Д`;)
「カチドキアーゲロ!!!」ってやつ

練習してる選手も見れたけど

野球に全く興味の無い私には地獄でしたね



それから夜間終わったのが02:20


ひとまず東へ行ってみたけどド干の時間帯で思いっきり下げてて地面が出てました


番番の殉職したルアー回収できんかなと思ったけどどうも無理っぽい(^ω^;)



てゆーかどうやって取り込んだのか橋上ルアーマンが80位のぶら下げて歩いてたの見てビックリ!
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)


上げで突撃してやろうかとも思ったけどやっぱり身体がキツくて・・・



眺めただけで撤収です


今夜は夜間が無しになったので下げで入ってみようかと企み中
( ̄ー ̄)






スポンサーサイト

Comment

No:110|
ニシにモンチュター接近????・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
No:111|
車のシルエイティみたいに前と後ろをくっつけて、
『アサシン』と『ピース』で
『アサース』。
何かイケそうな気がします(*´Д`*)
No:112|
番番

俺の妄想世界でもビッグなやつが釣れよるんやけどねぇ
現実はマメ祭り・・・
次こそやったるぜ!
No:113|
きわっちさん

材料が揃ったら今度ヤッてみますよ!
どんな泳ぎするのか見物ですね
( ̄ー ̄)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
