スポンサーサイト


雨の恩恵

番番とまたもや逝ってきましたよん
( ^ω^)・・・


この日はマメすら獲るのに苦労するという低活性・・・


いやいや、逆に外道が居なくてやりやすいわ!


なーんて無理やりのプラス思考で乗り切ります



やっぱり今日はダメなんかね???



思った矢先・・・



長い沈黙を私が破りました( ̄ー ̄)ニヤリ



流してたルアーを回収しようと早巻きしだしたところ




ごごんっっ!!!





おや??



いつになくトルクフル(・∀・)ヤッテクレル!!




ガチガチのドラグがギギギギ~!!!って出て行きます



「これか???出た???」



ランカーが頭をよぎりますがなんだか変・・・



重たいけどなんとかよせて魚体が見えてきました・・・・・・


















111103 01













ん????????これは?????
























111103 02














あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






















111103 03









ボラのスレ・・・・・・・








マジで消えて無くなりたくなりますね・・・・












ハンドランディングしたものの






手がバリクサ(+д+)






スゲー吐き気をもよおし心も完全に折れて撤収しました


(´д`)ママン…






~翌日~


行くつもりなかったのに近場ならいっかと思い糸島ホーム河川へ突撃です



東の騒々しい釣り場と違いシーンとしてますよ



耳鳴り聞こえそうなくらい・・・




そして魚っ気もありませんねぇ



しばらくやるけどどうにも反応ないので河口サーフへ移動です




ココは相変わらず潮通しいいわ~




目視でのベイトの確認はできんけどそれはココらではいつもの事です



この流れで群れが入るのを待つ事しかできません




数十分後・・・・・・












撤収です






リベンジもクソもねぇ





魚がおらんわ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




帰ってヤケ酒したのは言うまでもありません・・・・






~翌々夜~


いやー降ったね雨!!!



良くなるのか終了してしまうのか・・・・・




確認の為にチロッと単独出撃





着いてみると激濁り( ̄ー ̄)



警戒心強いビッグ達も今宵ばかりは濁りに感覚が麻痺しとるハズ!!!




着いた時点で下げの流れが出始めた位だったので即入水します





様子見でピース100をどーでもいいポイントへ投下!






即バイト!!!!





111106 01


1投目で釣れるって気持ちイイ( ・∀・)イイ!!




111106 05




そんなにイイサイズではないけどボテッとしてますね



この濁りの中でたらふくベイト喰い真っ最中だったのでしょう



なんだか今夜は幸先いいぞ!




その後テッパンのポイントにアサシン流してみるとモソッという感触・・・・



ん????




キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





向こうでバッシャンバッシャンいうてますわ!



バレる雰囲気無し!!!




ドラグ良し!!!





ゴリ巻きです!!!






ランディングに少々てこずりつつもキャッチ成功です








111106 02


顔でかっ!!!( ゚Д゚)ウヒョー




久しぶりの80ジャスト・・・






111106 03



やっとここでのまともサイズ出ましたよ




今回は濁りっていうプラス要因に助けられて・・・ですがね!






このあたりでベックさんとケンさん合流






早速みなさん釣りまくりです



もうね、投げりゃ釣れるという


とにかく釣る釣る釣る釣る!



しかしどうも今夜の魚の反応がいいってだけじゃないようです



黄金ラインがあるようでお二人ともバシバシ魚かけていかれます



ベックさんなんてウワサのモンスターまでかけてしまうという・・・



いや、あの方はそれを獲りに来ておられるのでしょうけど




惜しくも近くまで寄せたのにライン切られ・・・



ガッツリ締め上げたドラグがギュンギュン鳴ってましたね




ヌシが居るんでしょうきっと



アレは間違いない



ファイト見てたこっちがゾクゾクするような出来事でした



ありえん強さやった・・・怖い・・・




まぁ、私には獲れんでしょうねあんなモンスター級は

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!









んで、しばらく時合いが続きこんな私でも相当数の釣果に恵まれました




111106 06



111106 07



111106 08



111106 10



111106 12



111106 13









で、80UPがまたしても出てしまう







111106 09



コイツはなかなかの重量級で重たかったっす



111106 11




夢のような時間はすぐに過ぎ去り


潮位も下げてきて納竿としました




これが次回も起こればいいけどなぁ~
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

スポンサーサイト

Comment

No:122|
いい釣りしたみたいやね
ルアーは?カラーは?…………爆
No:123|
土曜日に漬かってた時は魚の影すら見えなかったんですが、爆釣じゃないですか^^
ナイスシーバスです!
No:124|
クっ!!!
う、羨ましくなんかないですよ!!
羨ましくなんか・・・



羨ましいぃぃぃぃ(>_<)
今日はBT逝きましたが、金魚サイズばっかり(ノД`)
そういえば、BTにはサヨリ入ってきます?今日サヨリらしき魚影を見掛けたもんで。
No:125|
羨まし過ぎる・・
通った甲斐があったね^^

今朝・・というより昼
ド級のランカーばバラした(涙)


No:126|
番番

そらぁ、おそえられんめーもん!
( ̄ー ̄)
No:127|
akiさん

何回も通ってようやく報われましたよ(^-^;
しかし
翌日チョーシ乗って行ってみたら見事に何もなくなってまして…
上流部から薬品でも流れてきたんじゃね??て思う程の静けさでしたね
よくわかりません(ToT)
No:128|
きわっちさん

私もBT行きましたが全然でしたよ~
そろそろ始まるんじゃないかと常に臨戦態勢をとっちゃいるんですけどね
たいがい空回りですよ(>_<)
サヨリは近くのサーフあたりでは確認したことあるんでアソコにも入る?寄る?事はあるハズですよ!
No:129|
ken某さん

お久しぶりです!
やっと納得サイズ出せたんですけどアソコにはとんでもないヤツが居るんですよ
わかってるから満足できないんです
私には太刀打ちできそうにないとは思うけど
せめてかけたい!!!
なんて言いつつ昨夜は久しぶりにM周辺を回游してきました
オネーサンは既におちてたようで姿は見えず

てゆーか昼にド級とはまたすごいっすね!
(・・;)
No:130|
きっとそれは夢よ_φ( ̄ー ̄ )(笑)

やっぱ通ったもん勝ちすね♪

リョウさんおめでとう♪
No:131|ひぃぼう♪
お久しぶりです

釣りまくってますね!
コンデションも抜群!!

しかし、魚の活性がいいみたいですね!
自分もがんばります!
No:132|
YOBAさん

ほんと、夢だったのかと・・・
チョーシ乗って次の日行ったらシーン…としてました
(-_-;)
こんなもんす…
通った回数分以上はシーバス捕獲成功したのでヨシとしますわ
No:133|
ひぃぼう♪さん

いやいや、全然っす(汗)
釣行回数でカバーですよぉ
ひぃぼうさんこそよく釣っておられる!
しかも短時間勝負!
マネしたいけどまだまだおよびませんよぉ~
がんばります(`・д´・ ;)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
