スポンサーサイト


糸島ナイト・・・

月末です

大忙し・・・

昼間現場こなして夜も現場・・・

メーカーからは仕事中に次から次へと仕事依頼の電話が・・・


はい、ぜーんぶこなしてます(σ゚∀゚)σゲッツ!!

自営はヤッてナンボですから



しかし、ヤレばヤル程単価が下がるというジレンマ・・・


メーカーの上層部に「払いすぎ!」なんて言ってる輩がおるそうでイイ迷惑ですわ


払いすぎも何もコッチはそれだけ現場こなしてんの!!!


はぁ~、こんなとこで愚痴ってても仕方ないので釣りでストレス発散♪



と・・・いきたいところですが・・・



どうも調子悪い・・・


先日のホーム河川

番番と下げで突撃するもなーんも無し!


チョイと移動しオープンサーフへ


しばらくしてきわっちさんも合流し三人で叩きまくるも見事ホゲりんぐ・・・



次はアジメバですね!

111126 02



なんて言いながら後日


懲りずにまたホーム河川へ



この日は一回アタるも乗せきれずその後いつもの無反応・・・


あまりのアタリの無さに東が恋しくなり次の日の夜に仕事終わって突撃するもやはり何も無し・・・




ヤバい・・・



私、負のオーラに包み込まれておりますわ( ´,_ゝ`)プッ



やっぱ終了なんかなぁ~


糸島は例年12月末まで釣れよったけんタイミング次第でまだイケると思うんですけどねぇ


今夜も仕事終わって逝ってきたけどどうにもダメでしたね


流れんわベイトおらんわ・・・



でも帰りに周辺見てまわったらコノシロ確認


それを食いあげるゴリも確認しました



ゴリです・・・



上げで80超え上がってたらしいんで次は上げで行ってみるかな


仕事終わってから行ったら下げやったもんなー


なかなか狙ったタイミングで行けんけど行かない事には魚も釣れんし



まぁ、ストレス発散ですから



でも、こうも釣れないと余計にストレス溜まるわぁ


今年の目標90UPまだ捕れてないから焦ってるんですね


んー、まだまだチャンスあるはず!




とりあえずアジメバで癒されてこよう( ・´ー・`)



111126 01



111126 03







スポンサーサイト

Comment

No:146|
こっちも厳しくなってきたけど数日前に河口でメーター超が上がったらしいよ!
例年12月は河口で連日ランカーラッシュけど・・
今年もすでにアジメバ^^;


No:147|
HIDEよりPATAが好きです・・・・爆
No:148|
アジメバですよ。荒んだ心を癒やしてくれるのは。
ちなみに、TAIJI派です。爆
No:149|
ken某さん

ランカーラッシュすか(*_*)
すげーイイ響きです♪
行かないかん!!!

とか言いながらメバルもアジもしたい~

二丈より西にあまり釣り行ったことないけんいつかご一緒下さい(^^)/
No:150|
メバメバメバ~(~o~)
No:151|
番番

そうね…じゃあ今度はheathにしようかな
( ̄ー ̄)
No:152|
きわっちさん

メバ行きましょう!
いつかのアソコ
デカイの入ってるみたいですよ!
上げが狙い目(゚д゚)/
No:153|
ベックさん

相変わらず釣りまくってらっしゃるようで
あやかりたい・・・
仕事が夜ばっかりで全然行けんスよ~(T-T)
今夜はなんとか行けると思うのでがんばってきます!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
