

アンチャン第2戦

いやー、アンチャン第2戦始まりましたが全然釣れねぇ・・・

ここ何日か・・・

ていうか・・・

ほぼ連日思い当たるポイントというポイントを転々としてるんやけどだいたい30分位投げては心が折れてこんな状態・・・
damenakanji
はぁあ~


第2戦はシーバス&メバルの2魚種でエントリーしてるんでどちらも結果出さないかんのやけど・・・・



最近シーバス釣れてないんで裏切られないでよさそうなメバルから手をつけることに

第1戦で25あたりが連発してたポイントに番番氏と二人で突入!

ん~雰囲気良い

早速何か大物がヒットするもラインブレイクでサヨウナラ~

それからアタリも遠のいて今度はフグの猛攻にあうハメに・・・

これじゃワームがいくつあっても足りゃしねぇよ


あきらめてなんとなく気になってたシャローエリアにフロートリグで通してみたら・・・

あらまメバルおるやんか

meba23.5
mebaru2nd


23.5やったけど程良いサイズだったので写メって無事エントリー成功


こうなれば後はシーバスやな

ってなワケでホーム河川へと移動!

着いてみると流れはあるもののベイトっけは全くなし


しゃーないんでしばらく投げてみるもやはり無反応・・・

いや、無反応って言うよりこれは魚自体おらんやろ

負のオーラがぷんぷん漂ってますわ 

こりゃダメだ

ここで最後の切り札ウチの近所の地磯へと移動しまして

いや~ここでも負のオーラが・・・って・・・???


あれ???

番番氏が突然叫ぶんですよ(爆汗)


「っしゃキター!!!!!」って?


うそやん??


いや、バシャバシャ魚が抵抗しよるし


え?ホントにいたんですか?シーバス様・・・

番番氏がゲットしたのは堂々の77センチ!!!

これは期待できるぞと俺もガンガン空爆したんやけどどうも俺のルアーには見向きもしてくれないようで・・・


潮位も下げてきて辺り一面海草だらけになってきたのでやむなく納竿といたしました

早いこといいサイズのシーバス釣らんと具合悪ぃぜ!!!

近々必ずリベンジしてやるもんね~


Comment

No:11|
シーバス( ´艸`)


今日からメバ主体に切り替えるけん( ̄ー+ ̄)フッ

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
