スポンサーサイト


NEW POINT

最近どーもマンネリ気味なんで心機一転行った事ないとこに行ってきましたYO!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

てゆーか・・・


いつものとこに先行者が・・・(メ゚皿゚)


とゆーわけで行き先を失ってこうなっただけですがね!
マァマァ(((ノ´ー`)ノ


選んだポイントは・・・

バリッとウチの近所(爆)


もう歩いて行けるレベルです(・∀・)イイネ!!


前から気になってたとこやったんやけどなかなか一人で突入しずらい雰囲気かもしだしてるとこなんで丁度よかったわ

番番氏と合流して本命ポイントの先行者がいなくなるまでここで時間つぶそうか~

なんて話しながら軽い気持ちでメバルタックル握ってイザ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』


ん~無反応・・・


数投目・・・



ん???



うそ???


キタやん!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



28meba 0517

28cmあるし( ゚д゚ )マジスカ


釣れたら笑うね!なんて言ってた番番氏もバタバタ準備して参戦!


二人して投げ散らかします。。。


俺、メバルタックル

番番、シーバスタックルでシーバス狙い


てゆーか俺もシーバス狙いのハズが28出たもんやからターゲットメバルに変更!
( ・`д・´)


しばらくして番番ヒット!!!

チョーサンにメバル喰っとうし

naramebagetto

番番いわく

『シーバスタックルで釣ってもおもろくないわ!』


言いつつもこの表情
narameba butumochi


ん~、しかもナイスサイズ


もしかしてコレくらいがアベレージなん???( ゚Д゚)ハァ?


たしかめるべくネチネチやってるとまたきた

mebakui


やっぱり・・・


我々二人が聖地と呼ぶポイントがあるんやけどもうここ別格ですわ

ここ、聖地に決定!!!

突撃したのがもうほぼ満潮だったため流れもなくなりアタリもパッタリやんだところでストップフィッシング


翌日潮位みて再調査することとします( ^ω^)ワクワク

0517 tyouka
スポンサーサイト

Comment

No:13|
さすがに今日は行かんやった・・・・


明日は烏賊 シーバス調査して来る(Ψ▽Ψ*)
No:14|
近々また調査行ってみよーぜ!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
